人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D800×RX100M7

さくらまつり -7-

さくらまつりは昨日まででしたが、在庫があるのでこのシリーズは続きます(笑)



風と雨の影響ではっきりとした映り込みはありませんがこれはこれでえぇやん?
邪魔なライトや建物は消してやりました


この日(3/25)は夜から雨がぱらついてきましたが、みなさん傘もささずに花見に夢中。







赤、青、…あと2色ぐらい、色がぱっぱと変わっていきます。




超定番構図^^;
濠沿いの桜もライトアップされればどれだけ美しいことか…。





誰も写ってないように見えますが、ここはものすごい人でした。
でもほとんどの人が立ち止まらず動いてたので30秒露光したら消えてました(笑)

濡れた石畳が綺麗やん?
by osshuu | 2013-04-01 08:00 | さくらまつり2013