人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D800×RX100M7

運転免許証更新

オリンピックが4年に1度。

ボクの運転免許証更新は5年に1度。(H24.8.21現在)

おかげさまで過去5年間無違反(無事故)だったので今回も優良講習でございます。

優良講習は福岡自動車運転免許試験場か渡辺通りのサンセルコビル地下1階にある渡辺通優良運転免許更新センター(ゴールド免許センター)で手続きができるわけだけど、ゴールド免許センターは意外に人が多く、更新にもたつく(笑)、隣の席の人と密着するほど狭い(爆)…など情報があったので試験場で更新手続きをすることにしました。



絶好の更新日和です!













申請書に記入して手数料払って視力検査して写真撮影して…5分で終了。



運転免許証更新_c0235188_14542791.jpg

だって人がいないんだもん。

講習まで40分の待ち時間があったので試験場内を散策。














優良講習を受けたのは20人。30分で終了。
道路交通法改正の話がほとんどでした。


また、これからも安全運転に努めて参ります。




ギターとサングラス持っていったのでこんな写真になりました…












by osshuu | 2012-08-21 15:08