人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D800×RX100M7

緊急オフ会 -2-

続き

梅園から天守台手前まで行って、また梅園に戻ってきました。






緊急オフ会 -2-_c0235188_17254690.jpg

鼻栓後のティッシュの残骸を見つめるムスメと撮影に夢中な父



緊急オフ会 -2-_c0235188_17263068.jpg

ヘッドロックをする(省略)



緊急オフ会 -2-_c0235188_1727583.jpg

ピザ作りをはじめる僕ら(笑)



緊急オフ会 -2-_c0235188_17274436.jpg

「塩と砂糖をかけましょうね~」とサクラちゃん



緊急オフ会 -2-_c0235188_17281939.jpg

「包丁で切りましょうね~」とサクラちゃん



緊急オフ会 -2-_c0235188_17285283.jpg

「静かな今がチャンス!」とばかりに撮影する父とそれを見つめるムスメ



緊急オフ会 -2-_c0235188_17301194.jpg

「ピザを焼きましょうね~」とサクラちゃん



緊急オフ会 -2-_c0235188_17304438.jpg

撮り合う僕ら
(確認したらピントばっちりの写真を撮ったおられました!おそるべし・・・)



緊急オフ会 -2-_c0235188_17313997.jpg

「まだ遊ぶ~」と





聞こえたボク・・・。



人見知りはしないものの、前半は遊び相手になってくれないサクラちゃんだけど、後半は「遊ぼう!遊ぼう!」と。
この日も元気をたくさん頂きました!


また会えるといいな~






って、いつでも会いそうな気がする(笑)
by osshuu | 2012-03-12 18:14 | オフ会