D800×F6

タグ:D50 ( 8 ) タグの人気記事

キリン花園

東京シリーズはまだまだ続きますが、小休憩します。

やっとコスモスを撮りに行けました。(10/23)

More
[PR]
by osshuu | 2012-10-24 13:35 | 風景

今日も舞鶴公園ブラブラ

菖蒲園は人が多かったのでスルー。
3号濠と4号濠をのぞいてみました。
久々にD50の出番です。まだまだ現役♪

ちっちゃなアジサイがかわいいです
[PR]
by osshuu | 2012-06-01 23:59 | 舞鶴公園

早朝スナップ

16-85mmの修理完了の電話があったので、借り物レンズで最後の撮影です。

と言っても、写りは変わらない(ハズだ)けど。

人がいないと不思議な感じ
[PR]
by osshuu | 2012-05-08 07:06 | 風景

緑のトンネル

国道202号線、赤坂3丁目交差点から警固交差点までの区間約1キロ弱は「けやき通り」と呼ばれてます。

舞鶴公園に行った後、けやき通りをチャリチャリしてきました。
今の時期はけやきの新緑が眩しくてとても気持ちがいいです。

けやきの樹液が車を汚します
[PR]
by osshuu | 2012-04-28 06:00 | けやき通り

ツツジ

ツツジが咲き始めてますね。
今日は出勤ルートを変えて城内を通ると・・・

おぉぉ!!!

て感じにツツジが咲いてたので(笑)、昼間に撮ってきました。

More
[PR]
by osshuu | 2012-04-27 19:57 | 舞鶴公園

夜のランチ

中華が食べたい!!


ってことで南区西長住のカメラのキタムラの近くにある「きしや」さんに行ってきました。

More
[PR]
by osshuu | 2012-03-20 20:25 | 食べ物

梅 -2-


ぼちぼち咲き始めてます




c0235188_19342634.jpg

[PR]
by osshuu | 2012-02-23 19:35 | 舞鶴公園

D300s

相棒2
c0235188_18245345.jpg

[PR]
by osshuu | 2012-02-07 18:25