D800×F6

タグ:AF-S 35mm f/1.8G ( 17 ) タグの人気記事

ニュースマイル

ランチはいつも和食かラーメンだったのでたまには洋食にでも。

薬院にあるニュースマイルというお店です。
c0235188_15183555.jpg


着いたのが11時だったので一番乗り。

More
[PR]
by osshuu | 2012-07-19 15:24 | 食べ物

ホタルノヒカリ

って言っても、映画のことじゃなくてリアル蛍の光です。

でも、このドラマ見てたから映画版も気になるんですけどね~^^;


天気は曇り(時々雨)、気温は低めだけど今月は今日を逃したら蛍鑑賞できそうにないので、福岡市内で蛍を見る事ができるところへレッツラゴーしてきました♪

雨降り出した~orz
[PR]
by osshuu | 2012-06-11 22:40 | 風景

あじさい苑 -2-

c0235188_7321687.jpg


More
[PR]
by osshuu | 2012-06-08 14:00

今日も舞鶴公園ブラブラ

菖蒲園は人が多かったのでスルー。
3号濠と4号濠をのぞいてみました。
久々にD50の出番です。まだまだ現役♪

ちっちゃなアジサイがかわいいです
[PR]
by osshuu | 2012-06-01 23:59 | 舞鶴公園

キリンビアパークのポピー

神埼から鳥栖を抜けて朝倉のキリンビール園へ。

今年初ポピーにMA~Xハイテンションです。

しかし…
[PR]
by osshuu | 2012-05-29 13:00

大和花しょうぶ園

26日(土)から開園した佐賀市大和町の大和中央公園花しょうぶ園に行ってきました。

開花状況が全くわからないので、行く前に問い合わせました。



「今の開花状況を教えてください。」

「5分咲きですよ~」



5分咲か~。


って、行ったことないから満開状況を知らないし。
しかも「何分咲き」って個人個人感じ方違うし(苦笑い)

午前10時でガラガラです。平日だしね。
[PR]
by osshuu | 2012-05-28 19:46

鹿児島黒毛和牛 焼肉泰元

久々の牛肉。
おいしゅうござんした♪

More
[PR]
by osshuu | 2012-05-01 18:24 | 食べ物

牛タン炭焼き 利久

どーーーしても牛タンが食べたくなったのでJR博多シティアミュプラザ9階「くうてん」に入ってる利久へ。

10時半に着いて、一番乗り♪
c0235188_16392720.jpg


c0235188_1639526.jpg



今日の牛タンは柔らかくて美味しかった♪
c0235188_16405534.jpg


c0235188_1641924.jpg



ごちそうさまでした
c0235188_16413037.jpg


食後は・・・
[PR]
by osshuu | 2012-04-11 17:00 | 食べ物

肉ニラまんじゅう

c0235188_17211760.jpg


ビールと合いすぎる~♪


コレ
[PR]
by osshuu | 2012-03-06 23:02 | 食べ物

去年から花粉症に・・・

店員さん曰く、

「高い方が効きめありますよ~」


c0235188_11594536.jpg



だって
[PR]
by osshuu | 2012-03-04 12:00