D800×F6

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ISS

撮ろうと思ってたら天気が悪かったり、天気がよかったら撮る時間がなかったりで、年末になってしまいました(笑)





よいお年を。
[PR]
by osshuu | 2013-12-30 05:52 | 風景

福岡タワー



More
[PR]
by osshuu | 2013-12-13 10:35 | 風景

2本目の<N>



見せてもらおうか!ニコン軍のナノクリスタルコートの望遠ズームレンズの性能とやらを!!



程度の良さそうなf2.8の旧型にするかf4にするか悩んだけど、コレにしとかないと結局後悔してしまいそうだったので。それに値上がりが続いてるこのレンズ。早めに手を打っとかないと大変なことになりそうだったので、思い切りました。

年始にD800を導入し、今年はもう機材関係は買わないと決めてたのに…。


24-70、70-200ときたから次はアレですよね~。


1本目の<N>
[PR]
by osshuu | 2013-12-10 18:31 | 機材

星空とイルミネーション



星の軌跡を強めるとイルミネーションが弱まり、イルミネーションを強めると軌跡が弱まる。

さてどうしようか…
[PR]
by osshuu | 2013-12-07 21:30

福岡タワー



More
[PR]
by osshuu | 2013-12-03 15:10

最速市民ランナー


41キロ地点

日本人選手で一番でした。
[PR]
by osshuu | 2013-12-02 21:03

福岡国際マラソン



More
[PR]
by osshuu | 2013-12-02 06:20 | 行事