D800×F6

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

梅雨入り






今日からリハビリを開始しました。
[PR]
by osshuu | 2013-05-27 18:40 | 舞鶴公園

経過良好

20日に抜鈎をし23日に右手お風呂OKの許可が出ました。

先生からは「あまり動かさないように!では来週からリハビリ頑張りましょう」と。

動かしていいのか動かしてはいけないのかどっちなのか(笑)

More
[PR]
by osshuu | 2013-05-25 13:59 | 舞鶴公園

術後12日目

20日は抜鈎(ばっこう)の日。
ちくちくした痛みと痺れから開放されるかな?

見ちゃうの?
[PR]
by osshuu | 2013-05-19 10:09

バス通勤

利き腕が不自由なので不便な生活を送ってます。

ギプスで固定され、バイクを運転出来る手ではないので、バス通勤してます。


とにかく便数が多いので、待ち時間はありません。
[PR]
by osshuu | 2013-05-13 19:36

有田陶器市 -2-

普段は器と関係ないお店もこの時期だけは…。

どこから仕入れているのだろうか…。

More
[PR]
by osshuu | 2013-05-06 06:00 | 行事

有田陶器市 -1-

5/3のことですが、今年も西鉄バスハイクを利用して有田陶器市へ行ってきました。


7:10 博多駅前出発
9:00 有田着
14:30 有田発~ポーセリンパーク唐津 おさかな村
19:00頃 西新着


このようなスケジュールです。バスに乗ってるだけなので楽です。

More
[PR]
by osshuu | 2013-05-05 14:07 | 行事

第二中手骨基部骨折


認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを!

More
[PR]
by osshuu | 2013-05-02 19:28

八女へ -おまけ-

微速度動画
[PR]
by osshuu | 2013-05-01 06:00 | ツーリング