D800×F6

カテゴリ:オフ会( 9 )

桜×桜

あんな人がいる中でよくお会いしたものだと。




あ、ブレブレ^^;

More
[PR]
by osshuu | 2013-03-25 12:34 | オフ会

オフ会 -2-

お父さん(サクラびよりさん)にはゆっくりしてもらって、二人きりで遊びます。



c0235188_204829.jpg




c0235188_2044544.jpg

何往復もすべるサクラちゃん

More
[PR]
by osshuu | 2012-07-09 00:00 | オフ会

オフ会 -1-

前回いつ会ったかも忘れてるぐらい久々のオフ会です。
(前回の写真データを見返したら3ヶ月ぶりっぽい。)


c0235188_17462259.jpg

この日のサクラちゃんもアクセル全開ノンストップです^^;

久々に会うサクラちゃんはすっかりおねえちゃんになってました。

More
[PR]
by osshuu | 2012-07-08 17:52 | オフ会

F100で撮るオフ会の続き

c0235188_11521433.jpg


c0235188_11524460.jpg


c0235188_11525756.jpg


舞鶴公園に梅を撮りに行ったとき…

偶然にもサクラちゃんに会った時の写真
[PR]
by osshuu | 2012-04-17 11:57 | オフ会

F100で撮るオフ会。

小出しにするほど無かったので全てアップ

フィルムだからってケチってた?
[PR]
by osshuu | 2012-04-16 12:55 | オフ会

フィルム10本現像!

とりあえず10本現像してみました。

懐かしい写真がチラホラ
[PR]
by osshuu | 2012-04-15 20:38 | オフ会

緊急オフ会 -2-

続き

梅園から天守台手前まで行って、また梅園に戻ってきました。

More
[PR]
by osshuu | 2012-03-12 18:14 | オフ会

緊急オフ会

チャリチャリして舞鶴公園に着くと、聞き覚えのある笑い声と怒鳴り声(笑)が!

あ!!
[PR]
by osshuu | 2012-03-12 00:00 | オフ会

オフ会♪

いつものように舞鶴公園で梅を撮っていたら、偶然見かけてしまったSAKURA*BIYORIのサクラちゃん


c0235188_18572745.jpg



あれよあれよと話が進んで、福岡のブロガーさんたちとオフ会をすることになりました♪


ブログ始めて、2週間目のことでした。


More
[PR]
by osshuu | 2012-02-20 19:22 | オフ会