D800×F6

カテゴリ:さくらまつり2013( 15 )

さくらまつり -終-

さくらまつりの最終日。残念ながら天気はよろしくなかったけど、盛り上がってました。




More
[PR]
by osshuu | 2013-04-08 08:00 | さくらまつり2013

さくらまつり -13-



散った桜の花びらでいっぱい。
角度を調整しないと浮いてるごみが写ってしまいます^^;

More
[PR]
by osshuu | 2013-04-07 08:00 | さくらまつり2013

さくらまつり -12-


3月27日に降った雨で散り始めました。





More
[PR]
by osshuu | 2013-04-06 08:00 | さくらまつり2013

さくらまつり -11-



確か去年までは梅園入り口に露店があったはずですが…。
ま、平和台球状跡地付近だけに集中してるのでスッキリしてていいです。


More
[PR]
by osshuu | 2013-04-05 08:00 | さくらまつり2013

さくらまつり -10-


5号濠沿いはカメラマンでいっぱいでした^^;


みなさん、これを狙ってるようですね。


More
[PR]
by osshuu | 2013-04-04 06:00 | さくらまつり2013

さくらまつり -9-


早朝はここを独り占め。でも数枚撮ったらお腹いっぱい(笑)

More
[PR]
by osshuu | 2013-04-03 05:00 | さくらまつり2013

さくらまつり -8-


AM6:00
朝陽に照らされた桜を狙ってみることにします。




太陽が出るまで潮見櫓周辺で時間つぶし。

早朝は風がなくていいですね。PLフィルターを使って写り込みを強調してみました。
たまに鯉が顔を出し、水面が思いっきり揺れて、「あ~、もう!!」って思いますが^^;

More
[PR]
by osshuu | 2013-04-02 06:00 | さくらまつり2013

さくらまつり -7-

さくらまつりは昨日まででしたが、在庫があるのでこのシリーズは続きます(笑)



風と雨の影響ではっきりとした映り込みはありませんがこれはこれでえぇやん?
邪魔なライトや建物は消してやりました


この日(3/25)は夜から雨がぱらついてきましたが、みなさん傘もささずに花見に夢中。

More
[PR]
by osshuu | 2013-04-01 08:00 | さくらまつり2013

さくらまつり -6-






福岡城 潮見櫓
この時、結構桜吹雪が舞ってたけど、収められず^^;

More
[PR]
by osshuu | 2013-03-31 08:00 | さくらまつり2013

さくらまつり -5-



石垣と桜(or梅)ってどうしてこんなに合うんでしょう^^

More
[PR]
by osshuu | 2013-03-30 08:00 | さくらまつり2013