D800×F6

カテゴリ:ツーリング( 31 )

糸島リベンジ -5-




















[PR]
by osshuu | 2013-07-19 05:30 | ツーリング

糸島リベンジ -4-



More
[PR]
by osshuu | 2013-07-18 04:57 | ツーリング

糸島リベンジ -3-

リベンジの最大の目的は「火山に上る」こと。




標識もなく、ほんとにこの道でいいのか?って道をぐんぐん上って…

More
[PR]
by osshuu | 2013-07-17 09:00 | ツーリング

糸島リベンジ -2-


小富士には小さいですがヒマワリがいっぱい咲いておりました。





糸島のシンボル的存在の可也山




海を眺めながら北伊醤油のしょうゆプリンでクールダウン










[PR]
by osshuu | 2013-07-16 09:55 | ツーリング

糸島リベンジ -1-

全く同じルートで糸島ツーリングのリベンジ。もちろんソロです。

でもその前に寄り道。

出雲大社では「平成の大遷宮」が行われていますが、日程的に行けないので、ここで我慢します(笑)



出雲大社福岡分院










7-9時が一方通行です
[PR]
by osshuu | 2013-07-15 15:44 | ツーリング

糸島ツーリング

福岡のお隣、糸島半島をぐるっと回るツーリング。



More
[PR]
by osshuu | 2013-07-11 20:54 | ツーリング

八女へ -おまけ-

微速度動画
[PR]
by osshuu | 2013-05-01 06:00 | ツーリング

八女へ -9-

やっぱりここにも寄っちゃいます。

基山の大興善寺

More
[PR]
by osshuu | 2013-04-30 06:00 | ツーリング

八女へ -8-

帰りがけに小郡の大中臣神社へ寄ってみました。

将軍藤まつり

More
[PR]
by osshuu | 2013-04-29 06:00 | ツーリング

八女へ -7-

ソロツーで困るのが昼ごはん。

お腹すいた⇒どこで食べようか⇒あ、この店に入ってみようか⇒まだ、いい店がありそうだ⇒まだ、いい店がありそうだ⇒(繰り返し)…

こんな感じで(にがわらい)



星野村で唯一みつけた、やってるのかやってないのかわからないお店に入るとカップラーメンを売ってたのでこれで済ませました。



More
[PR]
by osshuu | 2013-04-28 06:00 | ツーリング