D800×F6

3本目の<N>



見せてもらおうか!ニコン軍のナノクリスタルコートの広角単焦点レンズの性能とやらを!!




お散歩レンズが欲しくなって衝動買いしました。すんません。

これを買うにあたり、D800と一緒に購入したけどほぼ使用しておらず、F100のボディキャップ代わりと化してたAF-S NIKKOR 50mm f/1.8G(2013年1月3日購入)と安さで飛びついき、70-200の追加により出番がなくなるAF Zoom Nikkor 70-300mm f/4-5.6G(2009年12月17日購入)を下取りに出しました。いい値段で買い取ってもらいました。ありがとう!!

これで、我が家のレンズは全て<N>となりました!

70-300に付けてた保護フィルター(62mm)が余ってしまった…。
つまりこのフィルターが合う「105mmマイクロを買え!」ってことですな!!


一本目の<N>
二本目の<N>
[PR]
by osshuu | 2014-01-26 22:23 | 機材