人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D800×RX100M7

内野チューリップ祭り

警固公園がリニューアルしてチューリップが見られなくなり、「直方までは行ききらんな~」と思って調べてると、早良区内野地区でチューリップ祭りが開催されるじゃありませんか!


4年前からしてるげな!全然知らんかった~。

午後から雨の予報なので早起きして見に行ってきました^^










見せてもらおうか!
地元老人クラブとJA内野支店の協働による「チューリップ定植による町おこし」とやらを!!





263号線を三瀬峠に向かう途中にあるこの看板を左折するとチューリップ畑が見えてきます。

一応、案内はしてあるけど、小さすぎて確実に見落とします(笑)




皆んな…



















白のチューリップはご覧のありさま^^;;;




























紫色に混じって黄色が申し訳なさそうに咲いてました(可愛い)








ん!!!???







は知ってるけど、豚ってなんだろう(笑)










来年にも期待をこめて、募金箱に200円入れてきました^^




注)駐車場はありません
by osshuu | 2013-04-14 08:00 | 行事