D800×F6

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

「欲しい!」と思い続けて数年と数カ月。(記憶曖昧)

このレンズの為の貯金をし始めて2カ月。

とうとう念願のレンズを購入しました。

2カ月で買えるだけの金額を貯められたわけではなく、買うタイミングが早まっただけです(笑)





写真を受け取りにいつものキタムラへ。
中古コーナーにふら~っと行くとめったに中古でお目にかかれないこのレンズが鎮座してるではありませんか!

聞くと、


「昨日入ってきたみたいです」


とのこと。程度もいい。あ~、これも運命。
GX1でお世話になった店員さんに「いっちゃいましょうよ!」と悪魔?のささやきを受け背中を押され、脳内では月々の支払いの計算。


チーーン。





コレ、下さい。


その時の自分のニヤケ顔は気持ち悪かっただろうな…。


そんな感じで我が家に初めてのナノクリスタルコートレンズがやってきました。





16-85mmと焦点距離が被るし、大きくて重いけど、使って楽しい・優越感に浸れるのは圧倒的にこのレンズです。
[PR]
by osshuu | 2012-12-12 00:00 | 機材