人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D800×RX100M7

わらじとんかつ定食

ういろう、手羽先、味噌煮込みうどん…数ある名古屋名物の一つ味噌カツを食べにJR博多シティへ行ってきた。

わらじとんかつ定食_c0235188_1828264.jpg
矢場とん


わらじとんかつ定食_c0235188_18285470.jpg

わらじかつ定食 1,680円
(味噌ダレを2枚にかけるか、1枚味噌ダレもう1枚はソースに選べます)

かかってる味噌はくどくなく、甘いです。
「わらじくらいの大きいとんかつ」を想像してたけど、普通の大きさのとんかつでした^^;
ご飯は大盛りするのに+105円。残念です。

ここの向かいの利久は相変わらずすごい行列が出来てました^^;





わらじとんかつ定食_c0235188_1918478.jpg

ベロタクシー

バスだとキャナルシティ博多までは2人で200円だけど、これだと2人で500円でした。

わらじとんかつ定食_c0235188_19193528.jpg

by osshuu | 2012-06-10 19:23 | 食べ物