人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D800×RX100M7

ボンジュール

「大名の○○ってとこに行きたいんだけど…」

「そこに行くには…ボンジュールのある通りを…」

ボンジュール_c0235188_12151124.jpg


大名の複雑な地理(初めての人は「まるで迷路だ」と言う)を説明するときに、パン屋「ボンジュール」を基準にできるほどでもあり、地元のみならず全国から?愛されるボンジュールが昨年の暮れから休業してます。

理由は店主が病気療養のためです。


ボンジュール_c0235188_11154081.jpg


ボンジュール_c0235188_11163251.jpg


シャッターの張り紙には復帰を願うメッセージが書き込まれています。


本当に愛されてるパン屋なんだな~って朝5時半からジーンとなりました^^

外はサクサク中はモチモチの名物シナモンクロワッサン、顎が疲れるくらい噛みごたえのある(笑)パンたちを早く食べられる日を待ち望んでいます。
by osshuu | 2012-05-25 11:20